top of page
検索
  • meltykisspso2ngs

新しいく仲間が増えたので

更新日:2021年10月22日

また新規さんが1人増えました!

その後別PTで防衛に行きましたがどっちの戦況も散々だったみたいです(´;ω;`)

今回は別PTだったので階段前で撮影しました。




閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

募集中止

申し訳ありませんが、募集人員が満たしましたので募集を終了させて頂きます。 現状で連絡が差し上げていない方は申し訳ありませんが、またご希望がありましたらよろしくお願いします。

記事: Blog2_Post
bottom of page