top of page
検索
  • meltykisspso2ngs

トリガー終了後

今日はリテム黄色トリガーに行きました!

適正は21~29っぽいですねー

25→26に上がったので中々おいしいです^^

その後新メンバーと合流できたのでSS撮りました!

今度は鳥さんでした・・・

だんだん濃いメンツになってきましたw



閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

募集中止

申し訳ありませんが、募集人員が満たしましたので募集を終了させて頂きます。 現状で連絡が差し上げていない方は申し訳ありませんが、またご希望がありましたらよろしくお願いします。

記事: Blog2_Post
bottom of page